top of page
検索
  • 執筆者の写真kanako uchiyama

2023.8.17

いつもありがとうございます。


おかげさまで本日、丸18年に。


結婚していたころ、子供ができて落ち着いたら店をやろうと思っていた。


でも全くできず先に店を作った。


子供がいたら18歳ぐらいなのかもしれない。

なんて今朝思いました。


素直に育ってくれました。


色んな人との結びつきを作ってくれた場所です。


色んな学びがありました。


お客様が来なくなったらやめたらいいと思いながら今に至ります。


他になにかやりたいことがなく、何が合っているのかさえも分からぬまま、美容師を続けています。


来てくれた方がその方らしく過ごせるようなヘアスタイルや気持ちを少しでもサポートできたらいいなと思って。


ここを貸してくれている元夫にも感謝しております。

本当にありがとう。


今後ともよろしくお願いします。




閲覧数:49回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2024.4.9 牡羊座新月

threadsでも呟いた内容も含みます。 日蝕の牡羊座新月ですね。 昨日、三重県では優しい雨が午後から降り出しました。 なんだか不思議なエネルギーだった。 自分へのメッセージとしてカードを引いたら「浄化」のカードだった。しかも細やかな優しい雨の降る絵でした。 カードを引いた時は雨は全く降っておらず、天気予報も雨だったけど、雨が降るようには感じなかった。 でも珍しく傘を持って出勤。 傘持ってる人がほ

2024.3.17

いつもありがとうございます。 ようやく体の症状が落ち着いてきました。 これもお客様が香料のことに耳を傾けてくださった上に洗剤を変えてくれたり諸々配慮して下さったおかげです。改めて感謝しております。 半年以上前から肺や肋骨が毎日痛かったこと その上、4ヶ月前からは両膝までも。 歳のせいでもあるとは思うのですが、整体院の先生に相談しても違っていたのでお客様には失礼なほど香料についてお願いしておりました

Comments


bottom of page