top of page
検索
  • 執筆者の写真kanako uchiyama

現在のご予約について

更新日:2023年7月26日



いつもありがとうございます。


店舗移転を決意したものの物件は見つかっていない中、不思議と新規のお客様のご予約のお問い合わせが多く驚いています。


そしてその初めてご連絡くださるお客様の

ほとんどの方がヘナとカットなのです。


コロナ禍で内観される時間が増えたせいでしょうか。

もしくは現在感じている時代の変化、この世界の真理、本質に気づいた方々が多くなっているせいなのでしょうか。

どちらも理由として考えられると私は思っています。


単に身体や地球環境のことが身近に感じる方が増えたこともあると思います。


微調整ができ、色の遊びとしてアルカリカラーやパーマもおしゃれのサポートとして外せませんが、薬剤を流す時に排水が環境を害しているように思います。

情けなくもずっと葛藤しております。


ちなみに、ヘナといえどたくさんあります。

当店で扱っているのはオーガニック認証ではなくその上と言われるハラール認証のソジャットヘナです。

粉を乾いたままお肌につけても筋肉が緩むようなレベルのものです。

他のヘナは身体が冷えるらしいのですが、ソジャットヘナはむしろ逆。

緩めて温めてくれます。


ただし、自然のものなので過去にヘナの経験がない方、あっても出来る限りパッチテストをお願いしております。


ご予約に関しまして稀に当日も空いていることはありますが、現在は1ヶ月先ぐらいになってしまうので早めのご連絡お待ちしてます。


よろしくお願いします。


salon 内山加奈子


閲覧数:166回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2024.4.9 牡羊座新月

threadsでも呟いた内容も含みます。 日蝕の牡羊座新月ですね。 昨日、三重県では優しい雨が午後から降り出しました。 なんだか不思議なエネルギーだった。 自分へのメッセージとしてカードを引いたら「浄化」のカードだった。しかも細やかな優しい雨の降る絵でした。 カードを引いた時は雨は全く降っておらず、天気予報も雨だったけど、雨が降るようには感じなかった。 でも珍しく傘を持って出勤。 傘持ってる人がほ

2024.3.17

いつもありがとうございます。 ようやく体の症状が落ち着いてきました。 これもお客様が香料のことに耳を傾けてくださった上に洗剤を変えてくれたり諸々配慮して下さったおかげです。改めて感謝しております。 半年以上前から肺や肋骨が毎日痛かったこと その上、4ヶ月前からは両膝までも。 歳のせいでもあるとは思うのですが、整体院の先生に相談しても違っていたのでお客様には失礼なほど香料についてお願いしておりました

Comments


bottom of page