検索
  • kanako uchiyama

レレレ

カミングスーンです。

レレレのカラーセラピー。


方法、詳細はまだ分からないけど、

先ずはハガキサイズで。


店に飾ってある色が気になったらお譲りしています。


昨日はいつもより強めのGOLDをなぜか買っていました。

直訳すれば金の光だけど、私は軽いと感じる色名。


そして、

ハガキサイズの紙を買ったのに、1番大きな筆を買って帰るという摩訶不思議な。


でも色々降りてきて、大きな筆(ハケ)の意味が分かりました。


レレレのレです。

黄色い着物は着ませんが、どなたか必要としてくださる内側の引っかかる何かを筆でさっと払って、その方の持つ本当の色をお渡しできたらと思います。


そんなのんきな私です😌


誰かになるのではなくて、

その方だけが歌える歌があって、奏でる色があって、感じる心があります。

その何かを思い出すお手伝いが出来たらと思っています。


#カラーセラピー

#レレレのレ

#これでいいのだ

#バカボン



14回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

現在のご予約について

いつもありがとうございます。 店舗移転を決意したものの物件は見つかっていない中、不思議と新規のお客様のご予約のお問い合わせが多く驚いています。 そしてその初めてご連絡くださるお客様の ほとんどの方がヘナとカットなのです。 コロナ禍で内観される時間が増えたせいでしょうか。 もしくは現在感じている時代の変化、この世界の真理、本質に気づいた方々が多くなっているせいなのでしょうか。 どちらも理由として考え

三寒四温。

三寒四温。 春はすぐそこなんでしょうけど 今日はまた寒かったですね。 和菓子屋さんで「下萌」「うぐいす」などが出できました。 本当においしい。 今日はヒーリングの先生が私の今を感じて急遽インナーチャイルドケアをしてくれた。 ズタボロな私にすばらしいアプローチ。 勉強になるぅ〜と思いながらも、 久々にたくさん泣きました。 私自身、母が男の子を望んでいて女の子全否定の中、この世に生まれてきています。姉