検索
  • kanako uchiyama

2月10日ヘナの体験、勉強会のおしらせ



2月10日ソジャットヘナの体験、勉強会をします🌿

日時 2020年2月10日

    時間 12時から15時

場所 salon

参加費 6,600円

(サフランオレンジのヘナ1袋100g付き)

ヘナと聞いて何を思いますか?

『染まりが弱いけど安全な白髪染?』

ヘナの良さを教えられてやってはみたけど、時間がかかる、染まりが弱い、などいろんなマイナス体験をしてしまって、なんか違うなあと感じてやめちゃった。

という人は、少くないです。

なぜそんなことが起きたのか。

そうなるモノを使ったからだという可能性が大いにあります。

ソジャットヘナは、ヘナ100%だけど高品質なので、白髪染だけを目的にすると、15〜20分あれば染まります。

『ヘナは頭に乗せて数時間』と聞いた方もおられると思いますが、濃度が濃ければこれくらい素早く染まります。

でも、ソジャットヘナは乗せるととても気持ちよくなります。品質がよいとリラクゼーションが起きますから、お好きなだけ乗せて頂いても良いです。

ヘナ100%なので安心してリラクゼーションのために使うこともできます。

例えば、昨秋から5月のはじめころまで日本列島は高気圧です。毎年、この半年間は高気圧で、神経は高ぶっています。緊張が抜けないんですよね。

ソジャットヘナを使うと、緊張をストンと落とすことができます。

ヘナを白髪染のためだけに使うということは、自然の恵みを受け取り損ねていることでもあります。

勉強会では、この『使い方』をどんどん覚えていただくように、体験ありきで進めていきます。

どうぞご参加ください。

少し動きやすい格好がいいかもしれません☺️

京都からヘナのスペシャリスト西山茂樹先生にお越しいただきます。

内山加奈子

1975年生まれ、三重県出身。

美容学校を卒業し、数々のサロンやボディトリートメント店などを経て2005年の開業から今に至る。

現在はヘアケアをベースに面白そうなこと(ボードゲーム、ヒーリングやアート、各種イベントなど)を取り入れつつ、心身ともに健やかな日々を送ってもらえるような店作りを目指しております。

参加のお申し込みは

店頭・お電話・メールでお願いします。

homespun5040@gmail.com

インスタグラムのDM

LINEなどなど

salon

〒510-0034

三重県四日市市滝川町17-7

電話 059335040

携帯 09055111197

駐車場が少ないので公共の交通機関をご利用頂くか、近くのコインパーキングなどご利用ください。

ご参加心よりお待ちしてます。

8回の閲覧

最新記事

すべて表示

レレレ

カミングスーンです。 レレレのカラーセラピー。 方法、詳細はまだ分からないけど、 先ずはハガキサイズで。 店に飾ってある色が気になったらお譲りしています。 昨日はいつもより強めのGOLDをなぜか買っていました。 直訳すれば金の光だけど、私は軽いと感じる色名。 そして、 ハガキサイズの紙を買ったのに、1番大きな筆を買って帰るという摩訶不思議な。 でも色々降りてきて、大きな筆(ハケ)の意味が分かりまし

© 2023 by BECKETTE. Proudly created with Wix.com