検索
  • kanako uchiyama

遠隔ヒーリングについて

遠隔ヒーリングてなんですのん?

と真剣に質問がありましたのでご説明します。


リモートでパソコンでやるの?と。

たしかに遠隔=リモート。

zoomもSkypeも使いません。

ですからパソコン、スマホ、電流不要。


本日、その質問してくださったカットのお客様は直接触れるヒーリングを体験されて帰られました。ポイントに手を触れるだけです。

たぶん、今夜はぐっすり深く眠られると思います。

排泄が多くなられる方もいらっしゃいます。感情の解放の方も。




遠隔ヒーリングは

軽やかでダイレクトな方法です。


その方のお名前だけで充分です。


その方をイメージ(想う)すると私の身体にダルさや痛みが現れてそこの滞りを軽くして全身の気や、血流の流れを良くしたり、補ったりします。


私も節々痛いところがありますが、

お相手と宇宙を通して繋がるといきなり、何これ?というサインが順に身体に感じるのです。ホンマかいなと思うと思いますけど。

体験した方にしかなんとも。


東北の方からのオーダーが多いのですが、その時間の前から体がポカポカしてきますとよく言われます。

私を信頼してくださるお方はとくに通りやすいような。

んな、こと、あるかいな。と思う方は少し通りにくいです。たぶん。

でも不思議やと思うのは、私もそう。

私もアカーンと思ったらヒーラーさんにお願いします。


さっ、来〜い!とか、わーい、面白そう!

ぐらいのほうがいいと思います。

ま、信頼していただくのが何よりですけど。

と、言う感じです。


店で定期的にヒーリングして帰られる方も、なんでか楽やからという。


なんとなく良さそう🌿と思うことあったらその方を通して今より楽になれればそれでいいと思ってます。


とても軽い感じです。

もちろんこの遠隔はポジティブな使い方しかできません。


こーゆーのが恐いと思う方はそのままでいいと思います。


#遠隔ヒーリング

23回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

レレレ

カミングスーンです。 レレレのカラーセラピー。 方法、詳細はまだ分からないけど、 先ずはハガキサイズで。 店に飾ってある色が気になったらお譲りしています。 昨日はいつもより強めのGOLDをなぜか買っていました。 直訳すれば金の光だけど、私は軽いと感じる色名。 そして、 ハガキサイズの紙を買ったのに、1番大きな筆を買って帰るという摩訶不思議な。 でも色々降りてきて、大きな筆(ハケ)の意味が分かりまし

© 2023 by BECKETTE. Proudly created with Wix.com