top of page
検索
  • 執筆者の写真kanako uchiyama

移転について。

更新日:2021年2月19日




現在思うことをSNSであげました。

色んな反響があり、新しい!と言われることも。行く先が決まってないけどそれもいいのではないかと。

それぞれが思うことはその方の内側でのことなのです。



ありがたいことに、色んな方が物件を探してくださったり。

頭が上がらない状況です。


希望は稜線の見渡せる縁側と猫の額ぐらいの畑付きの日本家屋です。

たくさんすばらしい家が使われずに建っているように思います。


お越しいただくだけでも癒されるような場所へ移転したいと思っています。



何を成功と言って、何を失敗と呼ぶのか。

これからそれを敢えてまたやるんだと思います。

五感もしくはそれ以上を更に研ぎ澄ましていかねば。

なんて思うのであります。


現在もとても豊かです。

ご飯食べられて、屋根があるところで眠れて、贅沢にも車に乗れて。働く場所まであるのです。


おかけまさまでとても贅沢な日々ですが、


それをぎゅっとして、

それをまた緩めて

この世界に委ねながらも皆様をお招きしたいと夢を見ています。





閲覧数:81回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2024.4.9 牡羊座新月

threadsでも呟いた内容も含みます。 日蝕の牡羊座新月ですね。 昨日、三重県では優しい雨が午後から降り出しました。 なんだか不思議なエネルギーだった。 自分へのメッセージとしてカードを引いたら「浄化」のカードだった。しかも細やかな優しい雨の降る絵でした。 カードを引いた時は雨は全く降っておらず、天気予報も雨だったけど、雨が降るようには感じなかった。 でも珍しく傘を持って出勤。 傘持ってる人がほ

2024.4.3 wed.

いつもありがとうございます。 数日前までパーマを再開しようか悩んでいました。 パーマヘアがよく似合うお客様からのお問い合わせだったからです。 数日悩んだ結果、お断りしました。 私の身体に薬が合わないという理由でお断りしましたが、もう一つの大切な理由は発がん性のある材料が諸々入ったものを頭にかけたくないのです。 ケミカルのパーマやカラー、縮毛矯正なども子宮の病気のリスクが高くなるデータはもう出ていま

2024.3.17

いつもありがとうございます。 ようやく体の症状が落ち着いてきました。 これもお客様が香料のことに耳を傾けてくださった上に洗剤を変えてくれたり諸々配慮して下さったおかげです。改めて感謝しております。 半年以上前から肺や肋骨が毎日痛かったこと その上、4ヶ月前からは両膝までも。 歳のせいでもあるとは思うのですが、整体院の先生に相談しても違っていたのでお客様には失礼なほど香料についてお願いしておりました

Commentaires


bottom of page