top of page
検索
  • 執筆者の写真kanako uchiyama

発信する場所が多いので

いつもありがとうございます。


最近threadsで気楽に呟いております。

が。


facebook、Instagram、LINE…

縮小したほうが良いかも?と。


SNS疲れして、観ていないという方も多いのではないかと思います。なんとなく。

他の情報まで入ってくるのでしばらくこちらのブログとGoogleアカウントの最新情報で同じ記事を上げていこうと思います。


観たい人だけ見にくる。

お店の情報はこちらの2つをメインに発信することにします。


たまにバーンと出たくなったらInstagramとか。


本日は2024.2.23祝日の朝です。

お天気は雨。

今日はほぼ全員ご新規の方。

本当にありがとうございます。


現在ご新規のお客様の受付をストップしてます。再開しましたらまたこちらでお知らせします。






閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2024.7.8 ご新規の受付をしばらく休みます。

いつもありがとうございます。 5月は過去1番充実した月となりました。 が、その後心身のバランスが取れず、おかしな発作のような咳と副鼻腔炎に悩まされ、ゲホゲホしながらもお迎えしておりました。 あまりに酷い日は休みを頂いたり、先々まで予約がいっぱいで治る見込みも分からずタイミングがどうしても合わなかったお客様には他店へお願いしたりでご来店くださったお客様とスルーしてくださったお客様に感謝しております。

2024.4.9 牡羊座新月

threadsでも呟いた内容も含みます。 日蝕の牡羊座新月ですね。 昨日、三重県では優しい雨が午後から降り出しました。 なんだか不思議なエネルギーだった。 自分へのメッセージとしてカードを引いたら「浄化」のカードだった。しかも細やかな優しい雨の降る絵でした。 カードを引いた時は雨は全く降っておらず、天気予報も雨だったけど、雨が降るようには感じなかった。 でも珍しく傘を持って出勤。 傘持ってる人がほ

Commentaires


bottom of page