top of page
検索
  • 執筆者の写真kanako uchiyama

枇杷の葉チンキ

更新日:3月2日

お誘いくださりありがとうございました。

ぬくもりの糸の伊藤先生智彰先生とあすかさん。場所の提供から材料そして、美味しいランチまで✨

初めましての素敵な三姉妹さんの人柄とお料理も最高でした。


枇杷の葉チンキの完成が楽しみ。


ソジャットヘナにも入れています。

頭部に傷や痒みのある方には特にいいです。

ご自宅のシャンプー(ナチュラルなものがいいと思いますが)に数滴入れても。


売ってるところもあるけどやっぱりなーんか違うんだな。

何もかも違うから当たり前だけど。


しかしながら、

こんなにストレスフリーなことはあまりない🤩

帰ってからも背中もお尻も臭くない!笑

なかなか無いんですよ。そんな空間。

それから土鍋、土瓶、浄水器のメーカー、保存容器などほぼ同じ景色でやっぱりそうなんだと思いました。キッチン鋏まで同じでした。


同じ感覚の皆さんと話していて先ずは化学香料が強い方のご予約はお断りしようかと思い返しました。香料が強い人は本当に気づいていらっしゃらない。全てが繋がっているのですが。。。



本当は人見知りの私😓

気さくな方々のおかげで贅沢で貴重な時間を過ごさせてもらいました。


私、なぜか人のお家におじゃますることと、一品持ち寄りのことがなぜか苦手でほとんどスルーしてきました。なので実のところ前夜から緊張して眠れず、来るものまで来ずの変なところが繊細な私です。



閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2024.4.9 牡羊座新月

threadsでも呟いた内容も含みます。 日蝕の牡羊座新月ですね。 昨日、三重県では優しい雨が午後から降り出しました。 なんだか不思議なエネルギーだった。 自分へのメッセージとしてカードを引いたら「浄化」のカードだった。しかも細やかな優しい雨の降る絵でした。 カードを引いた時は雨は全く降っておらず、天気予報も雨だったけど、雨が降るようには感じなかった。 でも珍しく傘を持って出勤。 傘持ってる人がほ

2024.3.17

いつもありがとうございます。 ようやく体の症状が落ち着いてきました。 これもお客様が香料のことに耳を傾けてくださった上に洗剤を変えてくれたり諸々配慮して下さったおかげです。改めて感謝しております。 半年以上前から肺や肋骨が毎日痛かったこと その上、4ヶ月前からは両膝までも。 歳のせいでもあるとは思うのですが、整体院の先生に相談しても違っていたのでお客様には失礼なほど香料についてお願いしておりました

Comentarios


bottom of page