検索
  • kanako uchiyama

乾燥対策にいかがでしょうか?

最終更新: 1月27日

年末から乾燥対策の救世主としてよく出ております。

店内にあまり商品を並べていない(拭き掃除が大変だから)のでびっくりされますが、店で使用してるものほとんど販売しております。


まずこちら


①アルマダスタイルの天然ミネラル水 


M3.5は酸化防止(老化防止とも)の分子量がかなり小さいアルカリイオン水。

化粧水やヘアケアのベースとなり1度辞めてもまた購入される方が多いです。

肌と髪の深層まで行き届きうるおいを与えます。

1L 8,800円


P3.4は収れん(引き締め)作用のある酸性水です。

こちらは先ほどのM3.5でしっかり保湿した後、引き締めてその水分を逃がさない役割をいたします。毛穴も閉まりますし。

髪においてはハリ、コシ、ボリュームが欲しい方へおすすめしております。

1L 9,350円


保湿M3.5だけ購入される方も多いのですが、両方をずっとお使いのお客様はなんだか小ジワや肌の劣化が少ないように思います。


私はできるだけ洗面台にものを置きたくないので兼ねたものが助かります。

かつ、老化が少しでも遅くなるならなおのこと。

どちらも髪だけではなく、お顔、髪どこに使用しても害はありません。

どちらも10年以上のロングセラーです。

当店では保存料無しを仕入れております。

12,000円が定価と聞いておりますが、なるべくたくさんの方に使ってもらいたいのでずっとお値引きしております。



②C-7 

こちらは美容液です。

メーカーさんはしみがどんどん薄くなる...と謳っておりますがシミの原因によっては...。笑

薄くはなるものの完全にシミが無くなる訳ではありませんが、濃くはなっていないのは事実。

先ほどの水だけではモッチリ感が物足りない!という方へおすすめしております。

数年前からファンデーションを塗っていませんがこの美容液のおかげでさらに乾燥から守られているように思います。

13,200円の定価ですがこちらもお値引きしております。店頭にてお知らせします。

内容量 20ml


③ウモール オールインワンクリーム


3,300円で数か月いけてしまいます。

高級な○○○クリームをお使いの方でも納得の一品です。

私はオーガニックのものがあると脱線して変えたりしますけど、このコスパはやっぱりいいなぁとウモールへ戻ってしまいます。

当店でなくとも、LOFTや東急ハンズなどでも売ってる(のかな?)とメーカーから聞いております。セルフコスメコーナーでもお買い求めいただけると思います。

内容量 100g


なにより、ヘアケアもお肌のケアも楽であることが大切かと思います。



通販はしておりません。(諸事情により来られない方はお送りします)


本当はシャンプーやスタイリング剤も大切なのですが乾燥でたくさん質問がありましたのでこちらからご紹介いたしました。

お肌と髪を冬と暖房の乾燥から軽やかに守りつつ快適な時間となりますよう。


次回またいつか自然なシャンプーなどお知らせいたします。


0回の閲覧

© 2023 by BECKETTE. Proudly created with Wix.com