検索
  • kanako uchiyama

器の展示とボードゲーム会について

いつもありがとうございます😌

どこよりも先にこちらでお知らせします。

少し早いですが…

2021年5月13日木曜日から19日水曜日まで

タナカシゲオさんの器の展示を1週間致します。時間はまだ決まっていません。

私が器の中で1番多く持っている作家さんです。

お水がいつもより丸く美味しくなるように思います。

天然石も浄化されるような。

不思議な器です。

なんだかホッとするのです。

2021年5月30日日曜日

ボードゲーム会を久々に開催します!

ファシリテーターはもちろん、

チョモランマ山下さんです!

・10時から12時 4名様

・14時から16時 4名様

・18時から19時 4名様

 大人 2,500円

 お子様 1,000円

 未就学児 無料

・ドリンクは持ち込みでおねがいします。

・コーヒーなど飲みたくなられたら1ドリンク300円頂きます。

参加希望の方はhomespun5040@icloud.com

までお名前と人数とご連絡先を明記の上、ご連絡ください。

パーキングは2台分です。

出来るだけ公共の交通機関でお越しいただければと思います。

ゲーム会に関しましてはコインパーキングに停められた場合参加者さんで割り勘などフェアでいいなぁと思っています。


ご来店ご応募こころよりお待ちしてます。


11回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

現在のご予約について

いつもありがとうございます。 店舗移転を決意したものの物件は見つかっていない中、不思議と新規のお客様のご予約のお問い合わせが多く驚いています。 そしてその初めてご連絡くださるお客様の ほとんどの方がヘナとカットなのです。 コロナ禍で内観される時間が増えたせいでしょうか。 もしくは現在感じている時代の変化、この世界の真理、本質に気づいた方々が多くなっているせいなのでしょうか。 どちらも理由として考え

三寒四温。

三寒四温。 春はすぐそこなんでしょうけど 今日はまた寒かったですね。 和菓子屋さんで「下萌」「うぐいす」などが出できました。 本当においしい。 今日はヒーリングの先生が私の今を感じて急遽インナーチャイルドケアをしてくれた。 ズタボロな私にすばらしいアプローチ。 勉強になるぅ〜と思いながらも、 久々にたくさん泣きました。 私自身、母が男の子を望んでいて女の子全否定の中、この世に生まれてきています。姉