top of page
検索
  • 執筆者の写真kanako uchiyama

今年もありがとうございました😌

気付けば年内のご予約が残り4枠となっていました。


年内は12月29日まで

年明けは現在のところ1月6日から

初めてのお客様は来年から受付しております。


年内のご予約もいっぱいになりつつありますが、急なパーティいかなあかんねんと変更される方もいらっしゃいますので、空いてないかなぁ?と思われたその時はご自身の直感を信頼して諦めずにご連絡いただけたらと思います。


充実した健やかな年末となりますように。

☺️🎄✨




国立博物館の横尾忠則さんの展示は大切な人と見に行くことができました。


裏庭がまた良くて。

お茶屋さんでの食事も素朴な庭を眺めながら。


わたしはたまに美術館へ行かないと体内の何かが枯れてしまいます。


とても単純な身体です。


大山崎山荘美術館では藤田嗣治さんの展示が来月から始まります。


美術館は行くだけでも満たされるし、

要らないものも見えてくる。

調整してくれるようなところです。



閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2024.4.9 牡羊座新月

threadsでも呟いた内容も含みます。 日蝕の牡羊座新月ですね。 昨日、三重県では優しい雨が午後から降り出しました。 なんだか不思議なエネルギーだった。 自分へのメッセージとしてカードを引いたら「浄化」のカードだった。しかも細やかな優しい雨の降る絵でした。 カードを引いた時は雨は全く降っておらず、天気予報も雨だったけど、雨が降るようには感じなかった。 でも珍しく傘を持って出勤。 傘持ってる人がほ

2024.4.3 wed.

いつもありがとうございます。 数日前までパーマを再開しようか悩んでいました。 パーマヘアがよく似合うお客様からのお問い合わせだったからです。 数日悩んだ結果、お断りしました。 私の身体に薬が合わないという理由でお断りしましたが、もう一つの大切な理由は発がん性のある材料が諸々入ったものを頭にかけたくないのです。 ケミカルのパーマやカラー、縮毛矯正なども子宮の病気のリスクが高くなるデータはもう出ていま

Comments


bottom of page