検索
  • kanako uchiyama

三寒四温。

三寒四温。

春はすぐそこなんでしょうけど

今日はまた寒かったですね。


和菓子屋さんで「下萌」「うぐいす」などが出できました。


本当においしい。


今日はヒーリングの先生が私の今を感じて急遽インナーチャイルドケアをしてくれた。

ズタボロな私にすばらしいアプローチ。

勉強になるぅ〜と思いながらも、

久々にたくさん泣きました。


私自身、母が男の子を望んでいて女の子全否定の中、この世に生まれてきています。姉にも妹にも少なからずともこの感覚はあると思っていて。

母はその使命にかられていたので仕方ないのです。


きっと同じように生まれてきた方がたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。


端的に言うと、なぜか女性らしい格好をするのが小っ恥ずかしい。カワイイと冗談で言われても居心地が良くなかったり。他にもたーくさんありますけども。


持っていてもいいし、解放してあげてもいい。

何かお手伝いできることがあればと思います。


子供はみんな感じています。

生まれる前から感じているのです。

大人はそれを忘れていたり、何かに置き換えていたりするのではないかな?


泣いて疲れて昼寝したら夕方でした。

にゃはは。


あ、2週間前にも涙のスイッチ押されました。

徐々に色んな方に緩めてもらっています。

頭も身体も固まっていると選択が違ってしまうもんね。

休むこと、緩むことになかなか許可が下ろせない私でございます。

先生、知人、お客様、家族、ありがとう。


SNS、

Instagramでアップした内容です。

9回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

現在のご予約について

いつもありがとうございます。 店舗移転を決意したものの物件は見つかっていない中、不思議と新規のお客様のご予約のお問い合わせが多く驚いています。 そしてその初めてご連絡くださるお客様の ほとんどの方がヘナとカットなのです。 コロナ禍で内観される時間が増えたせいでしょうか。 もしくは現在感じている時代の変化、この世界の真理、本質に気づいた方々が多くなっているせいなのでしょうか。 どちらも理由として考え