top of page
検索
  • 執筆者の写真kanako uchiyama

チョモさんありがとうございました

更新日:2019年12月19日



満月前にチョモランマ山下さんをお呼びして第2回ボードゲームを開催しました。

ご参加いただき盛り上げてくださった皆々様に感謝いたします。

1日目は普通のボードゲームを昼と夜、3時間×2ゲーム。

3時間の中でバンバンめくるめくソフトからハード、頭脳、マネーから庭師ゲームの枯山水まで。

まー、面白かった!!!!!

私は主催者でありながらも2ゲーム参加。

頭はグルグルで不動明王と大日如来さんの面白いアイテムで勢い良く脳をクリーニングして眠りました。じゃないとアドレナリンが出過ぎて眠れないのです。

気が向いた時、痛いところや癒したいところに。不思議です。

そして2日目はリアル人生ゲームとも言います、トランスフォーメーションゲーム。

どちらもファシリテーターの方でずいぶん左右されるゲームだと思いますが、こちらは尚更かと。

最近というか、今朝もモヤモヤしていたことがスッキリして挑めたせいか素晴らしい内容でした。

自ら生まれずにミラクルから産まれてスタート。

肉体から感情へスムーズに進みました。

感情のところで、なるほど〜っと過去の痛みの涙がたくさんありました。

それも最後にはスッキリ。

10時から19時のショートゲームでしたが、ランチやおやつタイム、最後の見直す時間まで素晴らしいゲーム展開でした。

次回の開催も先程ファシリテーターの方からご提案頂き決定致しました。

その頃にはまた違うステージに向かっているところなのでまたどうなることやら。😎

ところで。

最近、愛はもちろんのこと『美しさ』『美』などなんかきているそうですね。

知らんかったのですが、今日のトランスフォーメーションゲームで正に守護天使が『美』やったんす。

参加者さんとファシリテーターさんが驚いて、今そのテーマ熱いんですよ。って。

数週間前から"綺麗"や"美しい"という言葉をよく耳にしていて、ちゃんとせにゃいかんなぁとおもっていたところからの、『美』

メッセージ来てたんだなぁと。



そして13日は星の坊主さまこと、こじょうさんのお話会

なぜ今週がこのスケジュールになったのかが分かってきました。

こじょうさんにとって今年でお話会のファイナルであり、私にとっても今年の最終イベントとなるお話会。

星の坊主さまのお話会はイレギュラーの内容しか聞いたことがないのでどういった流れになるのかとても楽しみです😍

あと少しお席ご用意ありますが、参加されたい方ご連絡お待ちしてます。

にしても、

ずっと12月とは思えない気温が続きますね😚

12日の満月を過ぎたらガツンと下がるのかしらん?

ではではまたいつか。

閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2024.7.8 ご新規の受付をしばらく休みます。

いつもありがとうございます。 5月は過去1番充実した月となりました。 が、その後心身のバランスが取れず、おかしな発作のような咳と副鼻腔炎に悩まされ、ゲホゲホしながらもお迎えしておりました。 あまりに酷い日は休みを頂いたり、先々まで予約がいっぱいで治る見込みも分からずタイミングがどうしても合わなかったお客様には他店へお願いしたりでご来店くださったお客様とスルーしてくださったお客様に感謝しております。

2024.4.9 牡羊座新月

threadsでも呟いた内容も含みます。 日蝕の牡羊座新月ですね。 昨日、三重県では優しい雨が午後から降り出しました。 なんだか不思議なエネルギーだった。 自分へのメッセージとしてカードを引いたら「浄化」のカードだった。しかも細やかな優しい雨の降る絵でした。 カードを引いた時は雨は全く降っておらず、天気予報も雨だったけど、雨が降るようには感じなかった。 でも珍しく傘を持って出勤。 傘持ってる人がほ

תגובות


bottom of page