top of page
検索
  • 執筆者の写真kanako uchiyama

インナーチャイルドケア講座を始めました。

更新日:2023年10月26日



インナーチャイルドケアの講座が始まりました。


カウンセリングを数年前に受けてくれた方からのご依頼でした。


私のカウンセリングを受けてから生きやすくなったので他の講座より私から学びたいと。


うれしい反面、

私の中の「恐れ」がスッとでました。

これな私の心のクセでありインナーチャイルドです。


断るつもりなのに、講座をやるならこんな感じというビジョンが浮かびまくった。


いやいや、これはギフトですよ。って

感覚の私が説得しにきました。


2019年からインチャケアセラピストの講座で1年間学んだのち、これまでの数年間いろんな方のカウンセリングをさせてもらいました。


資料作りも初めてで戸惑いましたが、どのように学びどうなりたいのかをお聞きしたら一気に資料ができてしまった。


そして昨日、内山ver.のインナーチャイルドケア講座が1回目がスタート。


講座でありながらも、やはり自分に向き合う講座でした。


私もです。



自分じゃない何かを

本来の自分軸を感じながら

意図的に外していく。


そんな講座です。


誰かのインナーチャイルドが気になってどうしたらいいのか分からない方は一度ご連絡ください。


とはゆえ、

結局はご自身のインナーチャイルドなのですが…。


かなり簡素化したオリジナルな内容の講座です。




閲覧数:33回0件のコメント

最新記事

すべて表示

枇杷の葉チンキ

お誘いくださりありがとうございました。 ぬくもりの糸の伊藤先生智彰先生とあすかさん。場所の提供から材料そして、美味しいランチまで✨ 初めましての素敵な三姉妹さんの人柄とお料理も最高でした。 枇杷の葉チンキの完成が楽しみ。 ソジャットヘナにも入れています。 頭部に傷や痒みのある方には特にいいです。 ご自宅のシャンプー(ナチュラルなものがいいと思いますが)に数滴入れても。 売ってるところもあるけどやっ

発信する場所が多いので

いつもありがとうございます。 最近threadsで気楽に呟いております。 が。 facebook、Instagram、LINE… 縮小したほうが良いかも?と。 SNS疲れして、観ていないという方も多いのではないかと思います。なんとなく。 他の情報まで入ってくるのでしばらくこちらのブログとGoogleアカウントの最新情報で同じ記事を上げていこうと思います。 観たい人だけ見にくる。 お店の情報はこちら

bottom of page