検索
  • kanako uchiyama

星の坊主さま。

最終更新: 2019年12月20日

年内のイベントが全て終わり、本業に戻るような気持ちであります。


星の坊主さま。


こじょうさんとゆみこさんのお話。

地球、宇宙、分かりやすかったー💫

これからどうしたらいいかも

分かりやすかったー。

めっちゃ優しくてらして。


今回ご参加頂いたお客様は生まれ変わりの回数が多く、いつかの修道女さんの集まりでした。ちそうさんでの会も修道女でした。

少人数だったので質疑応答では更に内面に響く時間が続いて気がつけば濃厚な3時間30分になっていました。


私はお話に耳を傾けつつ、反省ばかり。

お2人のように優しく、軽やかにお話ができるようになりたいなぁと。

クッションとブレーキが手渡されたように思います。あと、お聞きするだけチケットも。

どうか上手く使えますよう。



今年は気付き、受け入れ、選択。

思考のブロックをずっと外しに外して、それでもまだまだ。

かなりやりきった!と、思いましたが今年の頑張りは序章であったように思います。

全てが終わって、あ。と、また気づき。

走るor踊る前のグラウンドを整えた感じに思えたのです。

この1年、かなり清水的に感じていましたが。



あと8年。←算命学的に。

どれだけ思考のブロックを外して、今世やりたかったことをどれだけ体感できるか。

なるべく自分に集中します。

お世話してしまう性分なのでなかなか難しいのですが、そのまま存在しているだけでいいのだと自分を許すことからスタートです。


昨年11月から始まり、

目の前のドラマに惑わされながらも、自分の感覚、感情に返って1つ1つ、確認しながらの1年でした。

お金、怒り、悲しみなどなど。


まー、濃かったな。


インチャケアも少しずつ。

まだまだまだまだ出てきますけど。

2歳までの記憶がほとんどないのは仕方ないのですが、体の傷について『この傷いつの?』と、母に答えを聞いては、ほー!とびっくり。

大人がたくさん居たのに、かなりの段差で頭から落ちていたり、熱いもの握ってたり。

そりゃーインチャが傷つきますやんって感じです。


最近また、新たな目標ができました。

何が本業がますます分からなくなりそうです。

来年試験と面接に受かれば学びが並行で始まります。

もう宇宙にはお願いしてるのでそこへ行くと思うのですが、はたして!?



日常はこの上ない奇跡であり、体験なのかもしれません。


写真はお話会でハーブティーのメッセージ💫

ではまた。

27回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

現在のご予約について

いつもありがとうございます。 店舗移転を決意したものの物件は見つかっていない中、不思議と新規のお客様のご予約のお問い合わせが多く驚いています。 そしてその初めてご連絡くださるお客様の ほとんどの方がヘナとカットなのです。 コロナ禍で内観される時間が増えたせいでしょうか。 もしくは現在感じている時代の変化、この世界の真理、本質に気づいた方々が多くなっているせいなのでしょうか。 どちらも理由として考え

三寒四温。

三寒四温。 春はすぐそこなんでしょうけど 今日はまた寒かったですね。 和菓子屋さんで「下萌」「うぐいす」などが出できました。 本当においしい。 今日はヒーリングの先生が私の今を感じて急遽インナーチャイルドケアをしてくれた。 ズタボロな私にすばらしいアプローチ。 勉強になるぅ〜と思いながらも、 久々にたくさん泣きました。 私自身、母が男の子を望んでいて女の子全否定の中、この世に生まれてきています。姉

© 2023 by BECKETTE. Proudly created with Wix.com