top of page
検索
  • 執筆者の写真kanako uchiyama

星の坊主さま。

更新日:2023年8月7日

📷


年内のイベントが全て終わり、本業に戻るような気持ちであります。


星の坊主さま。


こじょうさんとゆみこさんのお話。

地球、宇宙、ありがとうございました。


今回ご参加頂いたお客様は生まれ変わりの回数が多く、いつかの修道女さんの集まりでした。ちそうさんでの会も修道女でした。


少人数だったので質疑応答では更に内面に響く時間が続いて気がつけば濃厚な3時間30分になっていました。


私はお話に耳を傾けつつ、反省ばかり。


お2人のように優しく、軽やかにお話ができるようになりたいなぁと。


クッションとブレーキが手渡されたように思います。あと、お聞きするだけチケットも。

どうか上手く使えますよう。



今年は気付き、受け入れ、選択。


思考のブロックをずっと外しに外して、それでもまだまだ。


かなりやりきった!と、思いましたが今までの頑張りは序章でした。


全てが終わって、また気づきがあり。


走るor踊る前のグラウンドを整えた感じに思えたのです。


この1年、かなり清水的に感じていましたが。



どれだけ思考のブロックを外して、今世やりたかったことをどれだけ体感できるか。


そのまま存在しているだけでいいのだと自分を許すことからスタートです。


目の前のドラマに惑わされながらも、自分の感覚、感情に返って1つ1つ、確認しながらの数年間でした。


お金、怒り、悲しみなどなど。


インナーチャイルドケアも少しずつ。


2歳までの記憶がほとんどないのは仕方ないのですが、体の傷について母に答えを聞いては、その都度驚きます。


大人がたくさん居たのに、かなりの段差で頭から落ちていたり、熱いもの握ってたり。


最近また、新たな目標ができました。


来年インナーチャイルドケアのセラピスト試験と面接に受かれば学びが並行で始まります。


日常はこの上ない奇跡であり、体験なのかもしれません。




またいつか。







お話し会で飲んだハーブティーのメッセージです。

閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2024.4.9 牡羊座新月

threadsでも呟いた内容も含みます。 日蝕の牡羊座新月ですね。 昨日、三重県では優しい雨が午後から降り出しました。 なんだか不思議なエネルギーだった。 自分へのメッセージとしてカードを引いたら「浄化」のカードだった。しかも細やかな優しい雨の降る絵でした。 カードを引いた時は雨は全く降っておらず、天気予報も雨だったけど、雨が降るようには感じなかった。 でも珍しく傘を持って出勤。 傘持ってる人がほ

2024.3.17

いつもありがとうございます。 ようやく体の症状が落ち着いてきました。 これもお客様が香料のことに耳を傾けてくださった上に洗剤を変えてくれたり諸々配慮して下さったおかげです。改めて感謝しております。 半年以上前から肺や肋骨が毎日痛かったこと その上、4ヶ月前からは両膝までも。 歳のせいでもあるとは思うのですが、整体院の先生に相談しても違っていたのでお客様には失礼なほど香料についてお願いしておりました

Commentaires


bottom of page