top of page
検索
  • 執筆者の写真kanako uchiyama

2024.3.17

更新日:4月10日

いつもありがとうございます。


ようやく体の症状が落ち着いてきました。


これもお客様が香料のことに耳を傾けてくださった上に洗剤を変えてくれたり諸々配慮して下さったおかげです。改めて感謝しております。


半年以上前から肺や肋骨が毎日痛かったこと

その上、4ヶ月前からは両膝までも。

歳のせいでもあるとは思うのですが、整体院の先生に相談しても違っていたのでお客様には失礼なほど香料についてお願いしておりました。


それから香料のことを調べてそれがいかに体に影響を及ぼしているかを知ってしまったので大切なお客様に使って欲しくなかったのです。


でも残念ながら怒らせてしまったり違う解釈をされてしまいキャンセルされてしまうことも多々ありました。

切なくなりますが、私は言葉にするのが下手なのでストレート過ぎたのだと思います。


シェディングの匂いだけはまだ厳しいところがありますが、マスクをしてなんとかできているので大丈夫かなと思います。


打ちたく無いのに打った方もいらっしゃると思うのです。


まだまだ不安定ですが、温かいお客様に支えていただき今現在も営業できています。


あと3日でケミカルフリーになって丸2年です。

こんなに続けられるとは思わなかった。


また20日に気持ちを文字にできたらと思います。


ずっと来てくださっているお客様、今まで来てくれていたお客様皆様に感謝しております。


本日もありがとうございました。




閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2024.7.8 ご新規の受付をしばらく休みます。

いつもありがとうございます。 5月は過去1番充実した月となりました。 が、その後心身のバランスが取れず、おかしな発作のような咳と副鼻腔炎に悩まされ、ゲホゲホしながらもお迎えしておりました。 あまりに酷い日は休みを頂いたり、先々まで予約がいっぱいで治る見込みも分からずタイミングがどうしても合わなかったお客様には他店へお願いしたりでご来店くださったお客様とスルーしてくださったお客様に感謝しております。

2024.4.9 牡羊座新月

threadsでも呟いた内容も含みます。 日蝕の牡羊座新月ですね。 昨日、三重県では優しい雨が午後から降り出しました。 なんだか不思議なエネルギーだった。 自分へのメッセージとしてカードを引いたら「浄化」のカードだった。しかも細やかな優しい雨の降る絵でした。 カードを引いた時は雨は全く降っておらず、天気予報も雨だったけど、雨が降るようには感じなかった。 でも珍しく傘を持って出勤。 傘持ってる人がほ

Comments


bottom of page