top of page
検索
  • 執筆者の写真kanako uchiyama

「ぬくもりの糸」伊藤智章先生

更新日:7 日前



愛知県飛島村にあります「ぬくもりの糸」という整体院の伊藤智章先生とご縁が繋がって美容室の電磁波調整をお願いしました。


調整をお願いする当日までなんでやるのかなとかやらなくても過ごせるのにとか、左脳がずっと邪魔をしてきましたが右脳や五感のほうが最後まで譲らなかった。


いや、必要やろ?って。😎


調整が始まったその瞬間からその不安は無くなって先生の論理的な観点と体感で次々店内が緩んで整っていきました。


ドライヤーやバリカンまでも👏


そしてシャワーから出る水もアーシングシャワーということが判明してシャワーに触れるだけでも体内の余分なものが流れていくことがわかりました。


どうりで皆さん気持ち良いわけですね。


とはゆえ、どんな水でも身体には不可欠で癒しがあると私は思います。

誰にしてもらうかということも重要ですから。


そして1時間も経たないうちに驚くほど快適な空間となりました✨


家よりも職場にいたほうが身体が楽になってしまった。


自宅のマンションも先生の技を真似て全て設置してかなり快適ではありますが、上下左右にお部屋があるので限界はありますが以前よりかなり楽になり屋外で頭痛がしていてもマンションに帰れば頭痛がなくなったりしてシェルター化しております。


とにかく静かになり空気が柔らかくなりました。


空気の質が変わったので、暖房が効きやすくなりました。これもまたおもしろい。


それから、

スマホの設定も全て整えたので身体が驚く程楽です。


電磁波対策やよく分からない不調でお悩みの方は方は「ぬくもりの糸」の先生はYouTubeもされていますのでそちらをご覧ください。

こと細やかに説明してくれています。



それから

私もお客様には調整方法をお伝えしています。


スマホ(iPhone)でしたらかなり身体への負担を軽くする方法がありますので気軽にお声かけください。


とにかくBluetoothは大元の設定から使わない時は切ってください。

それだけでも違います。

充電の持ちも変わりますし。


人や動物、植物はアナログなままでその他は電気やハイテクになっていますから、共存するために必要なことかなと思います。

心身共に強い方や影響のない場合は対策が要らないこともあります。


18年悩んでいたボロボロの手荒れも見事に治ってきました。

こんなにツルツルの手を見たのは18年ぶりです。


ご縁に感謝しております。



閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示

枇杷の葉チンキ

お誘いくださりありがとうございました。 ぬくもりの糸の伊藤先生智彰先生とあすかさん。場所の提供から材料そして、美味しいランチまで✨ 初めましての素敵な三姉妹さんの人柄とお料理も最高でした。 枇杷の葉チンキの完成が楽しみ。 ソジャットヘナにも入れています。 頭部に傷や痒みのある方には特にいいです。 ご自宅のシャンプー(ナチュラルなものがいいと思いますが)に数滴入れても。 売ってるところもあるけどやっ

発信する場所が多いので

いつもありがとうございます。 最近threadsで気楽に呟いております。 が。 facebook、Instagram、LINE… 縮小したほうが良いかも?と。 SNS疲れして、観ていないという方も多いのではないかと思います。なんとなく。 他の情報まで入ってくるのでしばらくこちらのブログとGoogleアカウントの最新情報で同じ記事を上げていこうと思います。 観たい人だけ見にくる。 お店の情報はこちら

bottom of page